その他

睡眠導入剤ではしっかりと眠れなかったのが漢方で改善しました。

Before

1ヶ月くらい寝つきが悪く、眠れても夜中に目が覚める。
病院で処方された睡眠導入剤を服用しても効果が不安定で、朝に起きれない時もある。
2、3年前にパニック障害を起こし、安定剤を1年間服用していた事がある。

before

After

漢方薬を服用して1週間で寝つきが良くなり、睡眠の質もよくなったと実感して頂きました。時々、寝つきが悪くなる日もありますが、特に気になるほどではなく、漢方薬で調節しながら続けて頂きました。
4ヶ月経つ頃には漢方薬を飲まなくても眠れるようになりました。
睡眠導入剤は漢方を飲み始めてから一度もお飲み頂いておりません。

漢方の草貫堂の先生の声

after

先生から一言

最近、睡眠導入剤を服用している方が増えているように思いますが、その中には本当は服用しなくてもいい状態なのに服用し続けている方も多いように感じます。
漢方薬で少し体のバランスを整えることで眠れるようになる方もいらっしゃいます。

TEL:052-361-6257
住所:愛知県名古屋市中川区高畑1-202

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品